一般社団法人 茨城県トラック協会

女性部会

女性部会長 所信

一般社団法人茨城県トラック協会女性部会
部会長 豊島敎子 「(有)寿美屋運送店」

令和3年6月15日開催の第3回通常総会において、部会長に選任いただきました豊島でございます。
前任の宮内直前部会長におかれましては、平成30年の設立から3年間、部会長を務めていただき、この間、研修会や社会貢献活動を通じて、積極的に交流の輪を広げていただき、部会員も37名に増えてきたところでございます。
私も執行部の一員として、共に携わって参りましたが、宮内直前部会長のリーダーシップにより、女性部会がまとまっていくのを肌で感じておりました。
今後は直前部会長として、女性部会発展のため、ご助言をいただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの影響で、今年度第1回目となる研修会・交流会は、感染防止のため残念ながら中止とさせていただきましたが、今後、ワクチン接種が加速されれば、女性部会の活動も計画に沿って実施できるものと考えています。
私としても、様々な活動を通じて、これまで以上に女性部会を飛躍させられるよう取り組んで参りますので、部会員の皆様には、より一層のご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、女性部会の活動に関心をお持ちの皆様のご入会につきましても、心より歓迎いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

女性部会

トップへ戻る