一般社団法人 茨城県トラック協会

青年部会

青年部会設立30周年記念式典・第1回チャリティーゴルフコンペの実施について

12月4日(土)、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸において、青年部会設立30周年記念式典を開催し、来賓、OB(歴代部会長)、部会員の55名が参加しました。
記念式典では、始めに五来一部会長挨拶の後、前回20周年からの部会長を歴任し、ご活躍いただきました4名の方に功績を称え、小倉邦義会長より感謝状と記念品が贈呈されました。受賞者を代表し第8代部会長を歴任された、中島運輸倉庫株式会社の中島利安様より感謝と当時のご苦労されたことを述べられました。また、来賓の小倉邦義会長よりご祝辞をいただいた後、歴代部会長代表挨拶として、第4代部会長を歴任された、株式会社藤井運送の小圷正広様からご挨拶をいただきました。
祝賀会では、第5代部会長を歴任された、株式会社ヤマサン運輸の菊地一之様が乾杯のご発声をいただき、OBの方と部会員で懇談しました。
前回の20周年記念式典は、平成23年の東日本大震災の影響により開催できず、今回の30周年記念式典では、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、感染対策を講じた開催となり、無事に挙行できたことに部会員一同安堵致しました。
また、翌日12月5日(日)、晴天の中、内原カントリー倶楽部で開催し、第1回チャリティーゴルフ大会を、歴代部会長を歴任されましたOBの方も参加し、36名の方が参加しました。
チャリティー募金72,120円は、(公社)全日本トラック協会青年部会社会貢献活動費に寄付致しました。参加者の皆さま、ありがとうございました。
なお、成績は以下のとおりです。

【優 勝】山田晋之丞  ㈲丸晋運送  ネット 34.0   グロス 39
【準優勝】間瀬 佳道  ㈲成建産業  ネット 34.2   グロス 45
【三 位】糸賀 康浩  ㈱糸賀商運  ネット 35。0   グロス 46
【ベストグロス賞】土田 吉美  ㈲土田運輸         グロス 37

※順位決定は、前半のみのスコアで集計致しました。

     

     

      

 

青年部会

トップへ戻る