一般社団法人 茨城県トラック協会

講習会・セミナー

受付中 「新たな標準的な運賃・標準運送約款」解説 労務管理対策セミナー開催について

日時 令和6年7月30日(火)13時30分~15時30分
会場 茨城県トラック協会 総合会館 研修室3
受講料 無料
携行品 筆記用具等
定員 70名(先着順)
申込締切 2024年7月25日

 令和2年4月に告示された「一般貨物運送事業に係る標準的な運賃」につきまして、運賃水準を8%引き上げるとともに、荷役の対価等を加算した新たな標準的な運賃が、令和6年3月22日に国土交通省から告示されました。また、併せて標準貨物自動車運送約款等が令和6年6月1日より施行されたところです。
 つきましては、適正運賃収受と今後の労務管理に向け、会員各位に更なる理解を深めていただくため、標記セミナーをWEB同時配信の併用にて、つぎのとおり開催いたしますので、参加希望者は下記の参加申込書により7月25日(木)までにFAXまたはセミナー予約システムでお申込みください。なお、労務管理について、社会保険労務士との無料個別相談を希望の方は第2部セミナー終了後、(1社あたり10分程度)もありますので、事前申し込みをお願いいたします。

*個別相談会を申込の方は、来場と個別相談会に〇をお願いいたします。
*WEB申込(同時配信)希望の方は、開催前日までに、ZOOM招待URLおよび資料のURLをお申込み時のメールアドレスに送らせていただきますので、メールアドレスは正確に入力してください。

茨城県トラック協会 業務部   ☎029-303-6363

講習会・セミナー一覧

トップへ戻る