一般社団法人 茨城県トラック協会

講習会・セミナー

受付中 標準的な運賃活用セミナーのご案内

日時 令和4年9月21日(水)
会場 茨城県トラック協会 研修室1・2
 水戸市見川町2440-1
受講料 無料
携行品 筆記用具、電卓等
定員 120名(先着順)
申込締切 2022年9月9日
その他 新型コロナウイルス感染症にり患し治癒していない方、または発熱や咳等の症状がある方は、他の受講者等へ感染の恐れがありますので、受講をご遠慮ください。なお、セミナー受講後に新型コロナウイルス感染症にり患された場合は、必ずご連絡ください。
受講当日は、感染予防のために必ずマスク持参、着用をしてお隣の方と間隔を空けて座席にお座りください。
県内の新型コロナウイルス感染症発生状況により、中止になる場合がございます。

 令和2年4月に告示された「標準的な運賃」について、引き続き会員事業者が届出促進を図り、荷主との運賃交渉により、ドライバーの働き方改革を実現し、持続可能な輸送を維持していくため「標準的な運賃」活用セミナーを下記内容にて開催いたします。
 なお、昨年度は「基礎編」「応用編」にわけて開催しましたが、令和4年度は、原価計算や独自運賃表の作成、荷主との交渉方法、燃料サーチャージ等を一本化した内容のセミナーとして開催します。
 つきましては、参加ご希望の方は、申込書にご記入の上、9月9日(金)までにFAXまたは、セミナー予約システムにてお申込み下さい。 
※セミナー予約システム『https://seminar.ibatokyo.or.jp/

本件に関する問い合わせ先
茨城県トラック協会 業務部 ☎029-303-6363

講習会・セミナー一覧

トップへ戻る