一般社団法人 茨城県トラック協会

講習会・セミナー

終了 トラック運送事業者のための人材確保セミナーのご案内

日時 令和4年10月17日(月)
会場 茨城県トラック協会 研修室1・2
受講料 無料
携行品 筆記用具等
定員 120名(先着順)
申込締切 2022年10月11日
その他 新型コロナウイルス感染症にり患し治癒していない方、または発熱や咳等の症状がある方は、他の受講者等へ感染の恐れがありますので、受講をご遠慮ください。なお、セミナー受講後に新型コロナウイルス感染症にり患された場合は、必ずご連絡ください。
受講当日は、感染予防のために必ずマスク持参、着用をしてお隣の方と間隔を空けて座席にお座りください。
県内の新型コロナウイルス感染症発生状況により、中止になる場合がございます。

 新型コロナウイルス感染拡大により、社会情勢が大きく変化し、先行きが不透明な中で、これからのトラック運送業界における人材確保への影響も懸念されるところとなっており、今後の「新時代」における人材確保対策の検討が喫緊の課題となっています。
 このような状況の中で、新時代に対応した人材の採用や定着に向けた職場環境の整備、また働き方改革へ対応した実務等を内容とする標記セミナーを下記の日程により開催いたします。
 つきましては、参加ご希望の方は、申込書にご記入の上、10月11日(火)までにFAXまたは、セミナー予約システムにてお申込み下さい。

本件に関する問い合わせ先
 茨城県トラック協会 業務部 飯島  ☎029-303-6363

講習会・セミナー一覧

トップへ戻る