一般社団法人 茨城県トラック協会

講習会・セミナー

終了 管理者向け教育研修会のご案内

日時 第2回【基礎編】令和5年2月2日(木)【応用編】令和5年2月3日(金)
会場 茨城県トラック総合会館 研修室2
受講料 無料
携行品 筆記用具等
定員 30名 ※定員になり次第締め切り。
申込締切 2023年1月25日
その他 ※研修会は基本【基礎編】【応用編】の2日受講となります。片方のみ受講はできません。
※応用編は、屋外での実技もありますので手袋・雨具・防寒具等は各自でご用意ください。
・新型コロナウイルス感染症にり患し治癒していない方、または発熱や咳等の症状がある方は、他の受講者等へ感染の恐れがありますので、受講をご遠慮ください。
なお、研修会受講後に新型コロナウイルス感染症にり患された場合は、必ずご連絡ください。
・受講当日は、感染予防のために必ずマスク持参、着用をしてお隣の方と間隔を空けて座席にお座りください。
・県内の新型コロナウイルス感染症発生状況により、中止になる場合がございます。
・昼食は、各自準備願います。

 貨物自動車運送事業者が事業用自動車の運転者に対して行う指導及び監督の指針の 項目・内容の追加、初任運転者に対する教育時間の内容などが改正され各事業所において指導監督を実施して頂いていると思いますが、近年の国土交通省の監査において指導教育不十分との指摘が多く発生しております。
そこで、茨城県トラック協会では管理者向けの研修会を標記日程により開催いたします。
参加ご希望の方は、申込書をご記入の上、開催日の10日前までにFAXまたは、セミナー予約システムにてお申込み下さい。

本件に関する問い合わせ先
茨城県トラック協会 業務部 飯島 029-303-6363

講習会・セミナー一覧

トップへ戻る